編集部のひとこと
橋下徹共同代表を中心に、日本維新の会が参議院選挙に向けて政策協議を行った。日本維新の会・阪口直人衆議院議員が、この協議で話しあった内容の中から「。私たちはかつて民主党を支持し、維新に期待を寄せた健全な改革を求める市民の受け皿であることを目指すべき」など、強調したい点をまとめ、紹介しています。
記事

橋下代表を囲んでの10時間を超える議論で主張したこと

 昨日は、橋下徹共同代表を中心に、参議院選挙に向けた少人数での政策協議を行いました。私たちが目指す社会を実現させる上で柱になる政策について、真剣な議論を続けました。 橋下代表には、持論を一方的に主張する、また、敵を容赦なく攻撃するイメージを持っている方が多いと思いますが、昨日は穏やかな笑顔を見せながら、謙虚に多岐にわたる政策課題に耳を傾け、的確な問題意識を提示し続けていたことが印象的でした。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。