記事
  • SmartFLASH
  • 2022年02月28日 11:58 (配信日時 02月28日 11:00)

岸田文雄首相 侵攻7日前にプーチン大統領に訴えた「日露の経済協力」…ロシアにゴマをすり続ける “自民党の黒歴史”

 ウクライナへの侵攻に踏み切ったロシアに対し、岸田文雄首相は2月23日、金融制裁などの措置を発表した。欧米諸国と足並みを揃えた形だが、今年に入ってからの日本政府の対ロシア政策は非常に稚拙なものだったと断じるのは、ある全国紙政治部デスクだ。「日本政府は1月の早い段階から、ウクライナ国境周辺の情勢を詳細に把握していました。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。