記事

「オミクロン株」を語るのは時期尚早

■オミクロン株を説明する医者の矛盾した発言に違和感 今日、夕食時に横目でテレビのニュース番組を観ていると、南アフリカの病院に勤める女性医師が、インタビューで次のように述べていた。 「今のところ、オミクロン株に感染した患者達の症状は軽く、重症患者は出ていません」 その医師が述べていたオミクロン株の症状とは、「疲労感」と「頭痛」と「身体の痛み」だということで、普通の風邪となんら変わらなかった。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    その保険、本当に必要?タクシーや運送会社が自動車保険に入らない理由

    幻冬舎plus

    01月17日 09:38

  2. 2

    大企業で出世する人の特徴と、会社組織で働くことに向いていない人の特徴

    ktdisk

    01月17日 13:17

  3. 3

    共産党に近づくことで信頼を失う立憲民主党 世論は選挙協力にも反対

    WEB第三文明

    01月17日 15:37

  4. 4

    「小銭を預けるとお金を取られる」ゆうちょ銀行の手数料有料化に賛否の声

    ヒロ

    01月17日 10:21

  5. 5

    回し蹴りに自殺未遂「なんそれ!」ではすまされないZAZYの壮絶すぎる生い立ち

    いいんちょ

    01月17日 11:55

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。