記事

オミクロン株 ワクチンの感染予防効果は少なそう ただ重症化する報道は少ない とすると医療逼迫はない?  ついに「コロナは風邪?」

オミクロン株のノルウェーでの報告です。>クリスマス夕食会に120人が出席。全員がワクチン接種済みだったが、その後50〜60人が新型コロナウイルスの陽性反応を示し、うち少なくとも1人からオミクロン株が検出された。参加者は全員ワクチンを接種しているらしく、やはりワクチンの感染予防効果はあまり望めないようです。ただ幸いなことに、ワクチン接種者の重症例の報告はほとんど出てきていません。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    EU完全離脱から1年 うぬぼれ屋のイギリス国内に広がる“後悔”

    木村正人

    01月19日 11:08

  2. 2

    菅直人・元総理から維新へ突然の宣戦布告!とりあえずその勘違いを正す

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

    01月20日 09:29

  3. 3

    コロナ問題の整理 あくまで感染症は致死率で考えよう

    中村ゆきつぐ

    01月20日 09:14

  4. 4

    宮迫「牛宮城」黒幕を暴いて評価急上昇のオリラジ中田…ひろゆきは「超優秀な詐欺師」と断罪

    SmartFLASH

    01月19日 11:43

  5. 5

    <『M-1』の漫才論争>オズワルドの錦鯉に対する敗北が、『M-1』を競技漫才化させる理由

    メディアゴン

    01月20日 09:40

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。