記事

立憲民主党代表選【政策・人間力分析】その3 泉健太さん

写真:泉健太衆議院議員 出典:泉健太HP西村健(NPO法人日本公共利益研究所代表)【まとめ】・外交では現実的な傾向だが、米従属でも中国寄りでもなく独自路線が明確。・声診断では「これまでの経験を削ぎ落とすくらいの覚悟で取り組むことで新しい道が開ける」とのこと。・権威主義的な日本社会を変えるために若手がリーダーになることが日本のためになる。立憲民主党の代表選が行われている。第3回目は泉健太さん。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    その保険、本当に必要?タクシーや運送会社が自動車保険に入らない理由

    幻冬舎plus

    01月17日 09:38

  2. 2

    毒性は高くないオミクロン株 医師「気象庁の柔軟な対応を学べ」

    中村ゆきつぐ

    01月17日 09:28

  3. 3

    「なんで野党は批判ばかりなの?」立憲民主党の前議員に聞いてみた

    女性自身

    01月17日 09:58

  4. 4

    「小銭を預けるとお金を取られる」ゆうちょ銀行の手数料有料化に賛否の声

    ヒロ

    01月17日 10:21

  5. 5

    “MMT=バラマキ”という思い込み

    自由人

    01月16日 20:50

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。