記事

都議選公約分析「立憲民主党」まっとうな都政のためにゼロコロナ政策で大丈夫?

西村健(NPO法人日本公共利益研究所代表)【まとめ】・立憲民主党の政策提案は評価出来る。・行政の役割が拡大する内容になっている。・「東京と地方の共存共栄」モデルが出せるのではないか。都議選恒例「都民ファーストの会公約分析」今回は、立憲民主党。「あなたのための政治。」というキャッチフレーズで、今回の都議選に臨んでいる。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。