記事

もう民主党政権は限界だ

野田第3次改造内閣  わずか1年余りで3度目の内閣改造である。あらためて民主党の人材不足と政権担当能力の欠如を強く印象付ける人事となった。野田第3次改造内閣が1日発足した。いくら顔を替えたところで、民主党政権の限界はもう見えている。野田首相は潔く衆院を解散し、国民に信を問うべきである。新内閣の顔ぶれでは、先月末の民主党役員人事で執行部を外れた前原国家戦略担当相(前政策調査会長)、城島財務…

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。