記事

尖閣そして竹島。いまするべきこと。

 竹島の問題について、韓国側が日本の総理大臣の親書を送り返すという前代未聞の暴挙に出ようとしていることは、全く理解出来ません。このこと一つとっても、そもそも、韓国側が冷静な国益の判断を出来ていない状況であるような気がします。 我が国としては、そのような状況の韓国にいつまでも付き合うのではなく、国際司法裁判所にキチンと提訴して日本の主張の正当性と領土問題の存在を国際社会にしっかりと発信をしていくべき…

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。