記事

小沢一郎元代表は最大多数の「民意」を代表し、野田佳彦首相は「民意」に背き、正義はない

◆マスメディアの最新世論調査の結果によれば、今通常国会会期末(6月21日)までに衆院で消費税増税法案採決することに「こだわらず」(72%=朝日新聞社)、あるいは、民主党マニフェスト(政権公約)は「選挙を経て変更すべきだ」(67.4%=共同通信社)というのが、最大多数の「民意」であることが判明している、つまり、これは小沢一郎元代表が最大多数の「民意」を代表しており、野田佳彦首相が、いかに消費税増税法…

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。