記事

「家計所得底上げ街宣」を都内で開催 「希望すれば正社員で働けるまっとうな社会に」枝野代表が訴え

立憲民主党は参院選挙5日目の8日夕、企画街頭演説会第2弾「家計所得底上げ街宣」を都内の東武東上線の大山駅前で開催。山岸一生、塩村あやか両東京選挙区候補者をはじめ枝野幸男代表、逢坂誠二政務調査会長、『アベノミクスによろしく』『データが語る日本財政の未来』などの著書がある弁護士の明石順平さんが参加しました。今年5月、15年間の記者生活にピリオドを打って参院選挙への出馬を決めた山岸さん。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。