記事

ソニーは〝長期的に持続可能〟になれるか

5月21日、ソニーは、2019年度経営方針説明会を開催しました。ソニーは、昨年、前任の平井一夫さんから、吉田憲一郎さんに社長が交代しました。今年は、昨年発表した18年度から20年度までの中期経営計画の2年目にあたります。「私たちにとって一番重要なことは、ソニーの〝存在意義(Purpose)〟の定義です。半年以上時間をかけて、社員からも広く意見を募ってつくりました。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。