記事
  • Sozen
  • 2012年03月06日 08:47

中国の成長鈍化は原油需給を直撃

原油相場は小動きです。中国の成長目標下方修正などを受けて朝方は軟調でしたが、ドルの反落や経済指標の改善、イラン情勢などを支えに下げ渋りました。3月5日のNYMEX WTI 原油先物の終値は前日比2セント高の$106.72/bblで、引け後の時間外取引は$107/bbl台前半です。中国の全人代で経済成長率目標が8年振りに8%台を割り7.5%とされたことは、原油相場には中期的に相当な影響を与えるのでし…

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。