記事

来年の通常国会が勝負 希望の党渡辺周氏

トップ画像:ⓒJapan In-depth 編集部細川珠生(政治ジャーナリスト)Japan In-depth 編集部(大川聖)【まとめ】・希望の党は、現実的な外交安保政策を展開、内政では国民の知る権利や透明性に注力。来年通常国会が勝負。・北朝鮮情勢については、トランプ大統領のアジア歴訪を踏まえ政府の姿勢を質していく。・拉致問題は歴史の一コマで終わらせないために世界各国に知らしめることが必要。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。