記事
  • ヒロ
  • 2017年07月26日 10:00

何処に行く、日本の政治と政党

閉会中審査で衆参両院の加計学園他のやり取りがとりあえず終わりました。この後、どこに行くのか、野党の方からは「これは何回でも、いや、証人喚問でも」という声もあるようですが、もうこれ以上はないのではないでしょうか。この件、もうそろそろ終わりだと思います。何故そう考えるのか、と言えば、この月曜、火曜が役者そろい踏みのクライマックスであたかもドラマの最終回のようなものだったと感じるからです。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。