記事

「総理帰国後、早急に日米関係の集中審議を」山井国対委員長

 山井和則国会対策委員長は15日、定例記者会見を国会内で開いた。 山井国対委員長は(1)南スーダンでの駆けつけ警護実施の閣議決定(2)長時間労働規制法案の再提出(3)安倍総理がアメリカから帰国後に日米関係の集中審議を開催することの要請――について話をした。 山井国対委員長は、同日の閣議で南スーダンでの駆けつけ警護任務付与が決まったことに触れ、「私たちは今回の駆けつけ警護の実施には反対している。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。