記事

民間が「掟の番人」になっている

■落ち込んだここ何日かの僕は柄にもなく落ち込んでいて、それはある出来事が原因だった。僕は小さな法人のトップとして、このYahoo!ニュースのようなかたちで自分にできる限りの発信に力を注いでいるのだが、週1回はまだ、ひきこもりや発達障害をもつ子どもや親御さんの面談を行なっている。そのなかで、ずいぶん落ち込んでいた親御さんが先日やってきて、自分の子どもの対処方法を相談された。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。