記事

「意外にも充実した政策」「サラ金で供託金を調達」…候補者たちの報じられぬ一面-“無頼系独立候補”たちの戦い(2)-

前回の記事→“無頼系独立候補”たちの戦い(1)-小池百合子氏の「一番最初に手を上げた」は間違い筆者にとって、今回の都知事選は舛添要一都知事(当時)が6月15日に都議会議長に辞職願を提出した時から始まった。辞職願は6月21日付けのものだったが、6月20日には「一番最初の出馬表明者」が現れたからだ。今回の都知事選で当選した小池百合子氏は、選挙期間中、何度も「一番最初に手を上げた」と主張した。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。