給与のベストな決め方とは? 模索する企業

By LAUREN WEBER 従業員の給与制度を全面的に見直す企業が増えている。成果主義などのトレンドを取り込もうとしているほか、男女の賃金格差を巡る懸念を拭い去って他社より先へ進もうとしている。  企業はまた、従業員が報酬に関する情報をかつてないほどに豊富に持っていることも認識している。彼らは詳細な情報を同僚と交換したり、企業の口コミ評価サイト「グラスドア」などのサイトにアクセスしたりしてい…

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。