記事

【都知事選】新宿駅で鳥越俊太郎候補と蓮舫代表代行が街頭演説

 鳥越俊太郎都知事候補は、選挙戦の最終日の30日午後、中野駅北口に続き新宿駅西口で街頭演説し、あらためて「待機児童ゼロ」「待機高齢者ゼロ」など主な政策を訴えた。そして、「こんな東京に誰がした」と歴代の自民党推薦知事が、都民の生活に密着した都政をやってこなかったと批判した。 街頭演説には応援弁士として蓮舫代表代行、福山哲郎幹事長代理、女優・歌手の玉井夕海さんらがかけつけた。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。