記事

自民党であることを隠し、空公約を主張する今井絵理子氏 民主主義劣化の象徴

今井絵理子氏は、タレント候補として自民党から立候補し、いわば集票のためだけに擁立された候補です。 自民党であることをひた隠しにして、自分の知名度だけで集票しようというだけの候補です。「参議院比例区の候補でありながら所属政党を明示しないこと 今井絵理子氏の宣伝カーを見て考える 非拘束式の是非」リンク先を見る その今井氏が掲げている公約がこちらです。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。