記事
  • Arisan
  • 2016年06月18日 00:00

『圧殺の海 第二章 「辺野古」』

http://www.theater-seven.com/2016/movie_henoko.html命がけの抵抗が行われている運動の現場を、こんなにも至近距離で記録した映画は、ちょっとないのではないだろうか。とくに海保をはじめとした国家権力側の暴力の実情は、前作よりも強烈に描かれている。彼らの表情や姿は、もはや戦場と地続きではないかとさえ思わせる。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。