記事

「安倍自民党には緊張がなく、緩みきっている」山井議員が疑惑追及チームで

 民主・維新両党合同の「安倍内閣口利き疑惑追及チーム」は12日、国会内で会合を開き、甘利前大臣、遠藤五輪担当大臣にかかわる口利き疑惑について、都市再生機構(UR)、国土交通省、文部科学省などから聴取した。 会合の直前、自民党の宮崎謙介議員が議員辞職する意向を明らかにしたこともあり、冒頭のあいさつに立った山井和則は「政治家は国民の幸せのために働くべきなのに、何をしているのか。

記事全文を読む

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。