タグ

更新:2019年03月20日 13:51

ピエール瀧

ミュージシャン、俳優。テクノバンド「電気グルーヴ」のメンバー。コカインを使用した疑いで、3月12日に逮捕された。

容疑者出演の「麻雀放浪記2020」 予定通り公開へ

共同通信社

コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたピエール瀧容疑者が出演する映画「麻雀放浪記2020」について、東映が予定通り公開することを決定した。

NHKによると東映は、協議を重ねたうえで、罪を犯した1人の出演者のために、すでに完成した作品を公開しないという選択肢は取らないと決定。

会見を開いた多田憲之社長は、映画はクローズドなメディアであり「テレビやコマーシャルとは性質が異なる」と語ったという。

チケット売り場や映画の字幕で、瀧容疑者が出演していることを表示するとしている。

ピエール瀧容疑者の出演映画 予定どおり来月公開へ - NHK(3月20日)
「麻雀放浪記2020」議論百出の末に公開 監督「ガイドライン作るべき」 - 産経ニュース(3月20日)

「ピエール瀧」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。