タグ

更新:2020年01月06日 12:08

M-1グランプリ

吉本興業が主催する結成15年目までの漫才師による漫才コンクール。

ミルクボーイが15代目王者に

BLOGOS編集部

22日に決勝が行われたM-1グランプリで、ミルクボーイが優勝し、15代目王者となった。

ORICON NEWSによると、ミルクボーイは、ファーストラウンドで史上最高となる681点を獲得しトップ通過。

優勝が決まり、トロフィーと目録を受け取ると、内海崇は、テレビで漫才をするのが今年初めてだったことを明かし、「ウソです、こんなん。夢! 夢! 夢!」と喜びを表し、相方の駒場孝も「僕の方がもっとウソだとおもってますからね」と語ったという。

“令和初”の『M-1グランプリ2019』 ミルクボーイが優勝 史上最高点で15代目王者に! - ORICON NEWS(12月22日)

「M-1グランプリ」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。