タグ

更新:2020年03月18日 15:30

東出昌大

俳優、ファッションモデル。ユマニテ所属。

会見で不倫謝罪「おごり、慢心」

AbemaTIMES

17日、俳優の東出昌大が都内で行われた映画の公開直前イベントに参加した。

AbemaTIMESによると、不倫騒動後初めて報道陣の前に姿を現した東出は、「本来この度の件において最も謝罪しなければならないのは、妻に対してだと思います」などと謝罪の言葉を口にして頭を下げたという。

不倫相手の女優・唐田えりかとは破局しているとし、報道陣から不倫に走った理由を聞かれると「仕事にも私生活においても、おごり、慢心、そのようなものがありました」と自己分析し、3年も関係を続けてしまったことについては「やはり自分のことしか考えていなかった」と話した。

東出昌大、急遽囲み取材を実施して不倫謝罪 3年に渡る不倫愛は「おごり、慢心」 - AbemaTIMES(3月17日)

「東出昌大」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。