タグ

更新:2020年02月16日 11:06

槇原敬之

シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家。1990年10月にシングル「NG」とアルバム「君が笑うとき君の胸が痛まないように」でデビュー。

「薬物は長い間使っていない」容疑は大筋認める

BLOGOS編集部

今月13日に逮捕された歌手の槇原敬之容疑者は、おととし覚せい剤などを所持したとされる容疑について大筋で認めていることが分かったと報じられた。

NHKは、捜査関係者によると、おととし覚せい剤を所持したとして逮捕・起訴されていた槇原容疑者と同居していた知人男性が、「薬物を槇原容疑者に渡した」と説明。

当時の捜索でマンションから、覚醒剤などのほか、薬物を吸引するために使われるガラス製のパイプも複数みつかったという。

一方槇原容疑者は、「薬物は長い間使っていなかった」と語っているとしている。

槇原敬之容疑者 覚醒剤など所持容疑 大筋で認める 捜査関係者 - NHK(2月15日)

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。