タグ

更新:2019年12月12日 10:31

新井浩文

俳優。性的な暴行をしたとして逮捕され、2019年2月に所属事務所を契約解除となった。

強制性交罪で懲役5年の実刑判決

BLOGOS編集部

派遣型マッサージ店の従業員に性的な暴行をしたとして罪に問われた俳優の新井浩文被告(40)に、5年の実刑判決が言い渡された。

NHKによると、2日、東京地裁で開かれた判決公判で、裁判長は「犯行は卑劣で悪質というしかない。同じ種類の事件の中でも重い部類に位置づけられ、実刑は免れない」と説明。

新井被告に、失った信頼を取り戻すのは難しいとしつつ、「まずは責任と向き合って罪を償い、信頼を取り戻す努力を続けてほしい」と語ったという。

俳優の新井浩文被告に懲役5年の実刑判決 - NHK(12月2日)
新井浩文被告に懲役5年判決 東京地裁 - 産経ニュース(12月2日)

「新井浩文」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。