タグ

更新:2019年02月05日 12:20

新井浩文

日本の俳優で、1979年1月18日生まれの40歳、アノレ所属。

女性に性的暴行の疑いで逮捕

共同通信社

俳優の新井浩文(本名 朴慶培)容疑者(40)が、去年7月、東京世田谷区の自宅マンションで、派遣型エステ店で働く30代の女性セラピストに性的な暴行をしたとして警視庁に逮捕された。新井容疑者は調べに対し、事実関係をおおむね認めた上で、「当時、酒を飲んでいた。やっていないこともある」と供述しているという。

NHKによると、新井容疑者はエステ店が用意した、女性の体に触れるなどの禁止事項を記した書類にサインしていたことが、捜査関係者への取材でわかっており、被害女性は、禁止事項を読み上げて新井容疑者に伝えていたという。

この事件に対し、所属事務所はホームページ上に「現在、弊社として詳細な事実関係を確認できておりませんが、このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、被害者の方及び関係者の皆さまには深くおわび申し上げます。今後、詳細が分かり次第、誠意を持って対応させていただく所存です」とコメントを掲載した。

新井浩文容疑者 禁止事項の書類にサイン 違法性を認識か - NHK(2月2日)
新井浩文容疑者の所属事務所「誠に遺憾 深くおわび」 - NHK(2月2日)
俳優の新井浩文容疑者を逮捕 女性に性的暴行の疑い - NHK(2月1日)

「新井浩文」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。