タグ

更新:2018年10月29日 15:48

ASKA

5月17日、覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された。

懲役3年・執行猶予4年

ASKA被告への判決を受け、Chageさんが「僕が知る宮﨑重明という一人の男として、きちんと罪を償い、心身の健康を回復し、本当の自分を取り戻す努力をして欲しい。その日が来ることを心から願っております。」とコメントを発表。

皆さまへ - Chage

8月に保釈

共同通信社
東京地裁は8月3日、保釈金700万円でASKA被告の保釈を認める決定をし、同日保釈された。保釈後、「お詫びの言葉」を発表している。現在は、千葉にある病院で療養を続けている。
お詫びの言葉


本日、裁判所に保釈を許可いただきました。
この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。

私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。
その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。
そして自分に向き合いたいと思います。

現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。 どうかご理解ください。
皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

平成26年7月3日

ASKA

関連記事

アーティストの罪は作品にまで及ぶと思う?

「ASKA」に関連する記事一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。