Yukio Komoriの支持一覧

安全保障関連法案の衆議院通過を受けて(談話)

2015年7月16日生活の党と山本太郎となかまたち代表 小沢一郎本日、政府提出の安全保障関連法案が与党の自民党と公明党による強行採決によって衆議院を通過しました。この法案が参議院での審議、採決を経て成立することになりますと、時の政府の判断で日本国憲法の平和主義、国際協調という基本理念や9条の原則も全く無視して、無原則に自衛隊を海外のどのような紛争にも派遣できるようになります。また、集団的自衛権とし...

小沢一郎

2015年07月16日 20:06

権力者にすり寄るのは恥ずかしくね?

安倍首相の両隣に、見城徹と秋元康が立って「組閣ごっこ」をしている写真を見た。なんだかねえ~。なんでかねえ~。これって恥ずかしくない?最近は言論人も文化人も、権力にすり寄ってる奴がやけに多い。そんなに安...

小林よしのり

2015年07月04日 23:41

いったいテレビって何のためにあるんだ? - 2014年12月6日(土)のツイート

ほんとメディアもいい加減だよな。普段は、政策論争をせよ、有権者に選択肢を示せと偉そうに言っているけど、選挙期間中になったとたん、テレビでの公開討論は一斉自粛。いったいテレビって何のためにあるんだ?まあ...

橋下徹

2014年12月06日 09:39

【寄稿】自民党の「無茶な」メディア対策と、右往左往する「考えない」テレビ - 奥村信幸(武蔵大学教授/元テレビ朝日報道記者・ディレクター)

奥村信幸(武蔵大学教授/元テレビ朝日報道記者・ディレクター) 歴史の議論でよく使われる言葉に「ポイント・オブ・ノー・リターン(point of no return) 」というのがある。当事者も、周囲も...

BLOGOS編集部

2014年12月01日 12:08

ペニオク、小森さん、事務所、テレビ局の関係の裏と謎。

思うところがあんのっ。杏野はるなです。世の中には「矛盾」というのが存在します。矛盾というのは矛盾であって、本来はそうあってはいけない、あるはずが無い事を指します。でも、存在する。今回思ったのは、例の「...

杏野はるな(ゲームソムリエール)

2013年03月03日 08:37

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。