ログイン
ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。
コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。
※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。
デフレはよろしくないと言って散々経済界が政府を突き上げていた。 安倍さんになって多少なりとも先が見えたような気がする。 国民はまだまだ官僚と言うか財務省を信じているわけではない。 むしろ疑っている。気が付かないのは・・・ 消費税の先延ばしはよくない、決めているなら早い方が覚悟ができてよいと思う。 何が有るか解らないし、これからの気象状況も読めない。 結局のところ世界はどうなるのであろうか。欲は言わない方が好いかと思うのだが。 私も年金は下がっているし、国民健康保険は上がっている。
FOLLOW US