ログイン
ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。
コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。
※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。
適切も不適切も金のためなら柳井正ならやる。売国奴だから、、 売国拝金主義者のユニクロ社長 柳井正 発言集 「日中関係悪化で、日本国なくなるかも」 「社員採用の8割を韓国人・中国人などの外国人に」 「日本は、下手をしたらあと3年で破綻」 「このままでは日本は没落する」 「ワタシはユニクロの服は一着も持ってません」 「日本人はだんだん貧しくなっている」 「泳げない者は沈め」 「貧乏人が大勢いるからユニクロは日本一売れている」 「尖閣諸島の主張など偏狭な愛国心排すべき」 「日中は切っても切れない関係」
「泳げない者は沈め」 このユニクロバッシングを泳げない者の最後の遠吠えに聞こえてしまう。 柳井氏も建前では逃げの発言だが、経営的に逃げ切れると微笑んでいることだろう。 むしろ中国よりの主張をした正義の企業として中国人のファンを増やそうと意気込んでいるだろう。
FOLLOW US