ログイン
ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。
コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。
※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。
TOYOTAの思惑はよくわからないので、おとなの事情はさておき。 道交法の制限速度を1kmたりとも超過してません!なんて人はごくまれだと思うけど、今回のキムタクの件に関しては、自動車のCMに出てたら、少しは自重しろよ、気をつけろよ、と思う。半年間で二回、免停くらうとは・・・ そもそも、制限速度の遵守うんぬんよりも大事なのは運転する「ドライバーの意識」だと思う。メーターとにらめっこしながら神経質に速度を守っている人よりも、周囲への目配り、気配りが出来て、臨機応変に判断・対応できるドライバーの方が、結果的にリスクの低いドライビングが出来ると思う。 自分の気に入ったものしか宣伝に出ないというタレントもいます。企業に対する理解や信頼、商品に対する思い入れがあるものだから受けるというスタンス。ジャニの事務所の方針だから仕方ないけど、出る以上はスポンサー企業や関係者のこと、その商品を見て憧れ、購入する消費者のことを思い浮かべるべき。そこが今回の問題のいちばんの本質です。
FOLLOW US