記事

安倍自民党政権では少子化問題に対応できない

■少子化問題の認識が大幅に遅れた過去の政権少子化問題は国民の大多数が懸念する大問題ですが、決して最近になって降って湧いた新しい問題ではありません。今でこそ大きな声で懸念されていますが、その認識も、対策も20年以上前からスタートしています。ただ、その認識と施策が“誤りであった”のではないか、これが私の認識です。少子化対策のスタートとされるのが、1994年の「今後の子育て支援のための施策の基本的方向に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。