記事

またまた妨害…

帰宅しました。
昨日の街頭演説の時、またまた妨害にあいました。今度は車ではなく、変なプラカードを持ったヒッピー(今や死語)のような恰好をした人。
そのプラカードには「自民も維新もいらない」と書かれてました。
私は『次世代の党』なんですが;^_^A
バッシングするならするで、相手の名前くらいちゃんと調べてください。というか、そこまで知名度低いのかと頭を抱えてしまいました。
それからもう一言。
女性の議員を増やそうとか言ってる人が、選挙妨害したらだめ。妨害にあうとやっぱり怖い。怖い目にあうんだったら、立候補したくないという女性は多いはず。
男女共同参画を利用する左翼の皆さんが、こういう妨害行為をする。
言ってることもやってることが、矛盾してませんか?
その時の動画はこちら→
http://nicoco.net/sm24984343

あわせて読みたい

「次世代の党」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。