記事

再エネ・省エネ市場の零細に身を置く者の迷い

久々のブログ更新。久々なので気負わずに思ったことを淡々と。経産省を辞めて2年半、あちらこちら彷徨ううちにふとしたご縁から再エネ・省エネ市場に辿り着いてココで生きていこうと決めつつある。なぜここに辿り着いたかというと単純に言えば太陽光発電市場がバブってたのと、電力自由化が進んでちょうど業界の構造が変わりかけていたからだ。再エネ業界、というより太陽光発電市場、が急速に立ち上がってバブってくれた一方、電...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。