記事

法改正で何が変わるのか|危険ドラッグ対策

政局への思惑からどたばた劇が展開している今国会で、薬事法(医薬品医療機器等法)の改正法案が衆議院を通過し、週明けにも成立しそうだと報じられています。もともと野党案が提出されていたところへ、これとは別に与党案の準備も進められていて、土壇場で調整が行われ、与野党で一本化した法案が審議されたということで、最終的に可決された法案の内容がよくわかりません。報道によれば、・立入検査の対象を指定薬物と同等以上の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。