記事

NHK受信料支払いを拒否する在日米軍を許すな

これから解散・総選挙の12月14日までは、政局がらみの報道一色になる。 しかし、その騒ぎに目を奪われて重要な記事を見落としてはいけない。 きょう11月15日の東京新聞が報じた在日米軍によるNHK受信料支払い拒否もその一つだ。 日米地位協定を盾にして年間推計10億円ほどの受信料の支払い拒否を1978年以来続けているという。 在日米軍による支払拒否は今に始まった事ではない。 沖縄返還時には、返還する基...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。