記事

「ハンセン病制圧活動記」その22―ジュネーブ・ルーマニア訪問記―

2014年5月19日から28日にかけて、スイスのジュネーブとルーマニア東部のティキレスティを訪問しました。ジュネーブの訪問は、WHO(世界保健機関)が開催する世界保健総会に出席し、そこに参加している各国の保健大臣とハンセン病制圧について協議をすること、そして、総会内で執り行われる「笹川健康賞」の授賞式でスピーチを行うことが目的で、毎年の恒例となっています。現在、ハンセン病新規患者が毎年1,000人...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。