記事

「大臣が派遣法の中身を全く理解していないことこそ、法案の本質的欠陥」枝野幹事長

画像を見る 枝野幸男幹事長は5日午後党本部で記者会見を開き、(1)労働者派遣法など、国会での審議状況(2)維新の党との定期協議(3)訪韓日程――等について発言した。 労働者派遣法の改悪について、「撤回しはしたが、実質審議が始まらない中で公明党から修正案が出てきた。自民党は閣法(内閣提出法案)、公明党は修正案がベストという。今日の厚労委員会は職権で立てられ審議が進んでいる。重要広範議案の取り扱いとし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。