記事

【衆院予算委】枝野幹事長 事実を歪める安倍総理の姿勢を問題視 

画像を見る 衆院予算委員会で30日、経済・財政TPP・地方創生等に関する集中審議が行われ、民主党質疑者の1番手として質問に立った枝野幸男幹事長は(1)安倍総理の政治姿勢(2)経済状況に対する認識――を取り上げて、安倍総理に質問した。 枝野幹事長は「政治とカネ」の問題をめぐり、辞任した小渕前経済産業大臣や一部新聞の社説でも「説明が足りない。もっとしっかり説明すべき」と指摘を受けている宮沢経産大臣、望...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。