記事

備えあれば憂いなしー今年の24時間テレビ

昨年から日本テレビの24時間テレビの救護業務に一般財団法人日本救護救急財団が関わるようになった。巡回型救護の有効性が実証され始めている。今年の24時間テレビには昨年ほどの動員力はなさそうだが、それでも大規模集客イベントであることには変わりがない。武道館に入る人で長蛇の列が出来る。適当に涼を取っていたり仲間内で遊んだりしているが、炎天下で長時間過ごしていると体調を壊す人が出てくる。適当に水分を補給し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。