記事

”朝日叩き”を始めた読売の「本気」といつまでも”朝日叩き”ができない田原氏の「限界」

今日の読売新聞の紙面(東京版)一面を見て、驚きました。 【[検証 朝日「慰安婦」報道](1)虚構の「強制連行」拡散】と題して朝日新聞の従軍慰安婦捏造報道問題の連載記事が1面で始まったからであります。 記事の字数も1面の左3分の一と4面の半分ほどを割いており圧巻です。 記事の冒頭の書き出しが読売の本気度がうかがわれて期待させます。 朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦を巡り、「強制連行」の証言を紹介した記事...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。