記事

パズドラってデッキコストの概念があって、モンストって無いと思うんですけど、どっちが良いと思います?

「パズドラってデッキコストの概念があって、モンストって無いと思うんですけど、どっちが良いと思います?」これ、最近のプランナー面接で聞く、マイブームの質問。結論から言うと正解は無いです。無いというか検証のしようが無いので分からない。で、何を見ているかっていうと、どこまで細かく考えているか。1番多い回答が「コストは無い方が良いと思います。やり始めて最初にガチャ回した時にコストがいっぱいで入らないと回さ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。