記事

みんなの党、広島豪雨対策本部を設置。住民と地域のリスクを考える。

昨日、みんなの党広島県豪雨災害対策本部の立ち上げ会合が開かれました。(関連ブログはこちら)これは、今回の深刻な土砂災害に対して党として対応を検討しようというもので、広島県からは市議会議員の山本和臣さんと、広島県連絡協議会の小田康治さんにも本部員となっていただいています。昨日は、関係省庁の担当者を集めて、被害状況や対応についてのヒアリングを行いました。その後の質疑応答で話題になったのは、やはり過去の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。