記事
  • ヒロ
  • 2014年08月24日 10:00

シニアの高額消費

私の周りにいる中高年層でビジネスが成功し、安定した業績を残している方々、起業家、あるいは単身になってしまった比較的裕福なシニアの方々に爆発的な消費傾向が見て取れます。今までこれ程ではなかったのではないかという気がしますので書き留めておきます。北極旅行、南極旅行、別荘購入、1000万円越えの車購入、100万円以上する腕時計購入などなど自慢などせず、ごく自然に行動しているそれらシニア、あるいはシニア予...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。