記事

国庫債務負担行為財政法改正も? 防衛省、新型哨戒機長期契約、総論は猛反対だ 平成27年度概算要求

来週である2014年8月末に向けて、平成27年度(2015年度)予算の概算要求に関する報道が花盛りとなっています。 今週はNHKや、けさ付日経新聞で、防衛省が、海上自衛隊の新型国産哨戒機「P1(ピーワン)」について。中期防で23機を装備し、P3C(ピースリーシー)の後継機として、はるか洋上の監視のため自由に空を飛び回ってまわることになっていて、執行中の平成26年度本予算で3機購入。残り2...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。