記事

あの日から3年半、東京と被災地をマッチングする“覚悟が必要な自分探し”実践編「WORK FOR 東北」

自分らしい働きかたをみつける。あなたは、今の仕事が好きですか?先日、「WORK FOR 東北 - 個人向け説明会」という、首都圏の人材と被災地の職を結ぶ転職マッチングイベントに参加してきましたので、レポートをまとめます。「WORK FOR 東北」とは、被災地が必要とする人材を、復興庁や民間支援団体などが中心となり、被災地の外から現地に派遣する事を目的としたプロジェクトのこと。今回のイベントは個人向...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。