記事

【アンチフォトショップ法案】、画像編集ソフトは使っていません!これも情報の透明化?

■フォトショップ(Photoshop)は世界で最も普及している画像編集ソフトだ。広告画像の多くが、フォトショップで加工・修正されているといってもいいだろう。フォトショップを使って特に修正が多いのは、モデルやセレブリティを写した画像だ。被写体をより美しく見せるためフォトショップで加工するのだ。フォトショップで顔のシミ・そばかす・シワを消し、肌の色やツヤを良くし、体型もぐっとスリムに補正する。フォトシ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。