記事

追記あり 議会が議員の発言統制。公職の意味のはき違え

「婚姻届を出した市民に、穴の開いた(避妊具の)コンドームを配ってはどうか」新城市の長田議員が議場で行ったこの発言を問題視した、浅尾市議がブログに掲載。一気に議場外にひろまり問題になりました。「穴の開いた避妊具配っては」…新城市議が発言(読売新聞) - Y!ニュースまあ、問題発言をした方は議会と飲みの席の区別がつかなかったのでしょうね・・・で、問題はこのあとの議会の対応。議会として、各議員の個別の情...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。