記事

「企業がみんなに話してもらいたいこと」と「みんなが話したいこと」は違う

ソーシャルウェブとマーケティングについて考えてます。「企業がみんなに話してもらいたいこと」と「みんなが話したいこと」は、多くの場合違います。よく考えれば当たり前ですが、見失いがちで、力強い事実だと思います。僕が関わっている「エイズ孤児支援」の問題なんかは分かりやすいです。僕たちNGOサイドは「エイズ孤児」という問題について皆さんに語って貰いたいわけですが、そんなことは起こりえません。「エイズ孤児」...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。